ファッションファッション小物財布カタログ 通販棚浚え全て_プラダ 二つ折り財布 レディース,ショッピングセンターヒットファッションファッション小物財布カタログ 通販どっちがいい ファッションファッション小物財布カタログ 通販着払い 大阪のホスト求人・店舗情報満載!「ホスマガ」


2015-02-07 08:14    ファッションファッション小物財布カタログ 通販
 わきあがってくる笑いを堪《こら》えながら、営業用の住宅地図を開いて、だいたい見当をつけた。  駅の反対側——ここから歩いて十五分といったところか。  時計を見ると十時をまわっている。行ってどうなるかはわからないが、まあ行くだけは行ってみようと思った。どうせ今のままではやれることなどない。  そうだ。  現実だって、結局はゲームと同じだ。なんらかの動きを起こさなければ、先に進まない。どんなことになっても、何もしないよりはいいのだ、きっと。        *  会社を出た。  歩いて行ける距離だ。  いや、ちょっと待てよ。  しばらく歩いて、ふと思った。  どうやってこの鍵を手に入れたんだっけ。  そのあたりの記憶がなんだか妙に曖昧《あいまい》なのだった。  矢島久美から手に入れたように思っていたのだが、よく考えたら、ついさっき自分で石室の机の引き出しを掻《か》き回して発見したのではないか。  うん、どちらかと言えば、そのほうが手に入れる方法としては自然だ。無理のない展開ではないか。そんなことを考えながら線路のそばまでやってきた。  向こう側へ抜けるための狭いトンネルがある。  天井が低いから、少し屈《かが》まなければ通れない。