長財布レディースのものはどう,prada二つ折り財布_長財布レディース通販_長財布レディースのどの製品です 大阪のホスト求人・店舗情報満載!「ホスマガ」


2015-02-05 20:19    長財布レディース
 琴がやさしく尋《たず》ねた。 「見たいけど、仕事中だでな……」 「すぐに見れるわ。ほら、この箱の中や」  そう言って琴は、大きな桐《きり》の箱を指さした。箱の前面は観音《かんのん》びらきになっていて、紫の房《ふさ》が取っ手にさがっている。ひらくと、中に地球儀があった。 「何や!? まるいもんやな」 「まるいもんよ」  琴は答えて地球儀を箱から出した。 「ふーん」  音吉は再び驚きの声を上げた。どこがどこやら音吉には見当もつかない。 「日本はどこや」  源六に見せてもらった芋虫《いもむし》のような日本を思い浮かべながら、音吉は地球儀に顔を近づけた。琴は、よくしなう指で地球儀をくるくるまわしていたが、 「あった! ここが日本や」  と、音吉を見た。源六に見せてもらった日本は横に長かった。が、地球儀で見る日本は縦に長かった。が、それは余りにも小さ過ぎた。 「これが日本?」  音吉はがっかりした。日本という国は、もっともっと大きいと音吉は思っていた。 「そうや、日本や、ほら、オロシャはこんなにひろいんやで」  琴は地球儀の上のほうのロシヤをぐるりと指でなで、 「そしてな、ここが唐の国やって」