プラダ長財布ラウンドファスナー通販|miu miu財布フリル 買ってプラダ長財布ラウンドファスナーガイド 何かプラダ長財布ラウンドファスナーいい 大阪のホスト求人・店舗情報満載!「ホスマガ」


2015-02-05 20:09    プラダ長財布ラウンドファスナー
「——なんだよ」  若者は低い声をだした。 「エル飲んで頭痛えんだ。さわぐなよ……」  奇妙だった。血の匂いはさらに強くなっている。 「それどころじゃないすよ、チーフ。こいつが——」  いいかけ、奥の部屋に踏み込んだでぶが、ひっと息を呑《の》んだ。 「な、なんすか、これ……」  次の瞬間、なにかが暗い部屋の奥からするするっとのびてきて、でぶの首にからみついた。  でぶの体が水平に宙をとんだ。部屋の奥の闇《やみ》に呑まれる。湿ったタオルを叩くような音がした。  若者がゆらり、と牧原の方に踏みだした。部屋の中で何が起こっているのか、若者の体にさえぎられ、牧原には見えなかった。 「あんた、何だよ……」  ろれつの回らない声で若者はいった。 「武だな。マンモス! おい、マンモス!」  牧原はいって、でぶを呼んだ。返事はない。牧原の背すじを悪寒が走った。この部屋の奥に何かがいる。  武は壁に手をついて、牧原を遠せんぼした。 「勝手に人ん家《ち》にあがってくんじゃねえよ……」 「なにか薬を飲んでるな」 「エルだよ。バッドトリップしちゃってさ、調子悪くって」